アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダイエット」のブログ記事

みんなの「ダイエット」ブログ

タイトル 日 時
大台突入!!
大台突入!! 以前も「体重が落ちません」と記事にしましたが・・・ 落ちるどころか増えてます!メキメキ増えてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 00:00
プラマイ。
プラマイ。 1月からダイエットをはじめて、昨日までに2キロ落ちた。 なかなかよいペースだわ。 (一番ふり幅の大きいところでは4キロの差) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 01:01
とらぬタヌキのなんとやら。
とらぬタヌキのなんとやら。 最近、大将の勧めもあって走るようにしてます。 マラソンですね。 といっても、もともと長距離は苦手なので、 ちんたらちんたら走ってます。そんなわけでこの三連休、 別名「夏合宿」と呼んで汗だらだらになってみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 00:00
プロは大変ですね。
プロは大変ですね。 “みられる職業”の人は、いろいろ大変だねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 22:51
まるっと。
まるっと。 先日、ハロウィンに沸くディズニーランドに行ってきたのですが、 そのとき撮った写真を見てあらびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/06 00:46
成果が出るって嬉しいね。
成果が出るって嬉しいね。 “自称”ダイエッターキョウコ。 最近はものすごくサボり気味ですが、 リバウンドすることなく現状をキープしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/22 21:19
新・水ヲノメ! 
新・水ヲノメ!  過去にもブログの記事にもしましたが・・・ スポーツクラブのインストラクターから 「もっとたくさん水を飲んでください!」 と言われている。 そんな話の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/02 11:14
遺伝子ダイエット
遺伝子ダイエット ダイエッターキョウコは、「6月の頭までに、このくらいに…」 と、アバウトではあるけれども目標を決めてある。 去年の年末くらいまではまぁまぁ順調に体重が減っていたのだけど、 このところ停滞気味で、このままでは目標が遠くなる一方だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 11

2007/03/13 12:34
あるあるドリンク
あるあるドリンク テレビや新聞をにぎわせている あるある大事典2のデータ捏造事件ですが なんだか最近は「あれも捏造これも捏造」と、 結局あの番組では何が正しかったのか 解らなくなりつつあるようです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/31 23:46
むりむり。
むりむり。 5キロ痩せたと調子に乗り・・・ さらにエラソーなことまで言っておきながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 23:58
キョウコ流ダイエット塾
キョウコ流ダイエット塾 今日はちょこっとだけ、ひと夏で5キロ落とした キョウコさんのダイエット術をご紹介しましょうかねぇ。 えぇ、決してネタがないわけじゃないですよ、ネタが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/05 01:09
にゅー☆水着
にゅー☆水着 今更ですが、水着を買いました。 普通、水着は夏前に買うんでしょうけど、 キョウコさんは海とかウハウハするほうのプールには まずお呼びがかからないので、この季節でもいいのです。 スポーツクラブで泳ぐだけですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/02 00:54
しゃくれvs二重顎
しゃくれvs二重顎 キョウコさんの顎は、若干しゃくれている。(※しゃくれ=顎が出ている) その事実に、ごく最近気がついた。 そういえば小学生の頃に、母が歯医者に 「この子は顎がでてるから」みたいなことを言っていたのを覚えている。 たしか歯の矯正をしようかどうしようかみたいな内容だったような。 でも先生は「これ以上出てこないから大丈夫ですよ」と言っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/25 01:46
矛盾
矛盾 この三連休は食べて食べて食べて飲んで飲んで飲んで 食べて食べて食べて飲んで飲んで飲んでな生活だったので、 挽回すべく仕事帰りにプールで泳ぐ泳ぐ泳ぐ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/19 13:33
カラダ スキャン
カラダ スキャン キョウコさんの通っているスポーツクラブには、 体脂肪率や筋肉量などを測定してくれる機械がある。 有料だったが、せっかくだから測定してもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/18 18:50
続・水ヲノメ!
続・水ヲノメ! まぁいろいろあって、がんばって水を飲んでるわけですが、 どういうわけか飲んだら飲んだ分以上に“出てる”気がします。 トイレの回数が異様に多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 01:43
水ヲノメ!
水ヲノメ! 昨日の体質診断で、キョウコさんは水を たくさん飲むように言われたのですが… これがなかなか難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/20 00:20
夏までに…なんて言ってられない。
夏までに…なんて言ってられない。 今日はスポーツクラブで、簡単な体質診断をしてもらいました。 身長、体重、体脂肪率はもちろんのこと、 今の自分がどういう状態なのか、 改善するためにはなにが必要なのかをチェックしてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 00:40
むにににに。
むにににに。 四十肩ならぬ「二十足」とでも言ったらいいのか、 足が上がらない。 この場合の「あげる」は、ひざを曲げずに付け根から 足を持ち上げることをさすのだが、まったくあがらなくなっていた。 なんとガードレールがまたげなかったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 23:55
かなりやば・・・すぎ!
かなりやば・・・すぎ! 今日は薄手のセーターを着ていたのですが、 鏡で自分の姿をみてびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/12 23:55
とは言うものの…
とは言うものの… 最近、私の周りで「ダイエット」を 口にする人がとても多いが、気になるのは その「ダイエットをし始める理由」が、 そろいもそろって「彼氏が…」なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/13 23:59

トップへ | みんなの「ダイエット」ブログ

飼い主に手を噛まれたよ! ダイエットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる