アクセスカウンタ

飼い主に手を噛まれたよ!

プロフィール

ブログ名
飼い主に手を噛まれたよ!
ブログ紹介
引っ越しました!→

http://tewokamareta-2nd.blog.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引っ越しました!
家じゃなくてブログを。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/19 00:44
するする詐欺
するする詐欺 中の人の引っ越しとか新生活とか一段落したので、 ブログの引越を予定しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 13:41
貴様いつまで臨月でいるつもりだ問題
貴様いつまで臨月でいるつもりだ問題 お久しぶりです。 お久しぶりすぎて、ブログランキングからは 圏外にされてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/14 23:53
パラノーマン ブライス・ホローの謎
パラノーマン ブライス・ホローの謎 今回もhulu視聴記ですが、 決してhuluの回し者じゃござんせん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 01:12
コララインとボタンの魔女
コララインとボタンの魔女 今回もhulu視聴記ですん。 今回の作品は「コララインとボタンの魔女」 ストップモーションアニメの映画です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/10 23:55
先祖からの遺産
先祖からの遺産 今私の住んでいる街は、高級住宅街に近く、 自転車で保育園までの道を駆け抜けていると 立派なお庭のある家やらデザイナーズ戸建てやら いろんなお宅を目にします。 このあたりは昔からの地主が多いんだとか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 23:19
ともだち はじめて はじめまして!
ともだち はじめて はじめまして! Huluに入ってまして。 子どもと一緒に、あるいは子どもが寝た好きに一人で huluに入っている動画を楽しむ機会が増えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/04 23:42
子どもの手の届かない場所はあるか。
子どもの手の届かない場所はあるか。 最近、ジェルタイプの洗剤の誤飲事故についての 記事を目にしまして。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 00:51
Strawberry hunting
Strawberry hunting 土曜日は友人のお招きで神奈川某所へいちご狩りに行ってきました...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/16 23:30
【今更】アニメ映画ベストテン【便乗】
【今更】アニメ映画ベストテン【便乗】 毎年年末になるとはてなブログ「男の魂に火をつけろ! 」さんが映画のベストテン企画をやっておりまして。 去年の年末は「アニメ映画ベストテン」で「いいなー参加したいなー」と思っていたんですが、気がついたら締め切り過ぎてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/14 14:00
大台突入!!
大台突入!! 以前も「体重が落ちません」と記事にしましたが・・・ 落ちるどころか増えてます!メキメキ増えてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 00:00
ウリスメル。
ウリスメル。 実家で使っているシャンプーの香りが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 22:57
ミュージカルスター☆
ミュージカルスター☆ アナ雪のサントラかけながら、劇中シーンを当てぶりで再現して、 ムスメからウザがられております。 そんな日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/05 15:43
グランドチャンピオンの歌声
グランドチャンピオンの歌声 土曜はNHKのど自慢のグランドチャンピオン大会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/01 10:11
子どもの好きな食べ物
子どもの好きな食べ物 無事、長女も次女も保育園に入れました。 そんな入園準備の話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/28 23:33
デンタルフロスの歌は歯をきれいにするか。
デンタルフロスの歌は歯をきれいにするか。 以前、twitterで流れてきてお気に入りに 登録していたこのツイート。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/22 15:05
あたりまえ子育て。
あたりまえ子育て。 地面に転がって手足をバタバタと振り回して 「やだやだ」しか言わない長女を見下ろしながら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/20 13:25
メリル・ストリープが好きすぎて困る。
メリル・ストリープが好きすぎて困る。 メリル。愛してる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 00:28
昔とった杵柄?
昔とった杵柄? 母休みをいただいて温泉に行く前、 二胡という楽器の体験レッスンに行っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/17 00:10
あったかぃんだからぁ~
あったかぃんだからぁ~ この前の日曜日、「母休み」をいただきました...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 23:08
ホウキ。ふるくてあたらしいもの。
ホウキ。ふるくてあたらしいもの。 この冬に引っ越しをしまして、 2DK(1LDKかも)から3DKの家に引っ越しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/11 00:12
「ポン酢買ってきて事件」
「ポン酢買ってきて事件」 姉さん、事件です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/10 14:42
パンが美味しくて困る。
引っ越しをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/09 15:22
ぶろぶろぶろぐ。
いい加減「お久しぶりですね」という書き出しやめたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/08 10:15
擬人化甚だしい。
擬人化甚だしい。 我が家の外付けディスク・ドライブちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/23 11:20
うちの子天才かも病。
うちの子天才かも病。 親になったら、だいたいの人が罹るんじゃないかな、 という病が「うちの子天才かもしれない病」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/17 22:27
【悲報】体重が落ちません。
【悲報】体重が落ちません。 天高く馬肥ゆる秋 ともうしますが・・・ 産後3ヶ月が経過したにもかかわらず、悲しいかな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/15 11:30
今週のムスメちゃん 10/12
今週のムスメちゃん 10/12 最近のムスメちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/12 13:10
収穫の秋
収穫の秋 木曜日は保育園の収穫遠足だった長女。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 22:48
どんぐりころころ。
どんぐりころころ。 どんぐりをあなどってはいけない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/07 11:54
げらげらぽー
げらげらぽー 実家近所の本屋が主催のイベントで、妖怪ウォッチの ジバニャンが遊びにくるというので行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 22:56
最近の大将。9/30
最近の大将。9/30 うちの世帯主こと大将ですが、 今年に入ってからダイエットを開始し、 なんだかんだで正月から10キロ以上落としたそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/30 21:57
屈辱の9月
屈辱の9月 諸々の事情により、引っ越しを検討しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/29 15:48
今週のムスメちゃん 9/26
今週のムスメちゃん 9/26 妹に歯磨き姿をみせつける。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/26 14:19
最近のチビ子。9/24
最近のチビ子。9/24 目が合うと笑ってくれるようになりました...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 22:14
本日のムスメちゃん 9/18
本日のムスメちゃん 9/18 夜寝るとき、何故かお盆をかけて寝ようとする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/18 22:48
親に遊んでもらった記憶。
親に遊んでもらった記憶。 先の三連休は実家に遊びに行ってまして、日曜日は 実家からほど近い昭和記念公園に行ってきました...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/16 23:13
STAND BY ME ドラえもん
STAND BY ME ドラえもん 今日は近所の映画館で赤ちゃん連れ限定の 上映イベント、ママズクラブシアターの日だったので 雨だったけれども行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/12 00:48
いるの いないの
いるの いないの その本を最初に読んだ時の感想は 「ギャー」でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/10 23:16
自分でやりたGirl
自分でやりたGirl 2歳になった長女ハルカ。 噂にきくイヤイヤ期もようやく落ち着いてきた彼女は、 いろいろと自分でやりたGirl(ガール)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/05 22:44
ことりカフェ北千住に行ってきた。
ことりカフェ北千住に行ってきた。 (自分の中で)話題のことりカフェ、 調べてみたら行動範囲内にあったので行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/04 21:27
蒙古Haaaan!!! 
蒙古Haaaan!!!  モンゴロイドに多いので「蒙古斑」と呼ばれる先天性のシミ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/31 23:26
温度差。
温度差。 急に涼しくなりましたね。 涼しさを通り越して、寒くなった感もあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/28 01:10
ママズクラブシアターに感謝!
ママズクラブシアターに感謝! シネコンのTOHOシネマズさんが、 赤ちゃん連れの客層に対して 「ママズクラブシアター」という素敵な機会を設けております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/21 22:03
愛しのキッチン戦隊クックルン
愛しのキッチン戦隊クックルン 主に大きなお友だちから絶大な指示を得た クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の まいんちゃんの後釜、キッチン戦隊クックルンが好きだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/19 11:07
君の名は。
君の名は。 君の名は、と たずねし人アリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 14:55
長女も2歳だよ。
長女も2歳だよ。 長女が生まれた後はほとんど更新してなかったので、 このブログ上では出産報告以降ほとんど 登場していなかった長女ですが、なんだかんだで2歳です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 22:16
産んできたよ2014、夏。
産んできたよ2014、夏。 こちらでのご報告が遅くなりましたが、産んできました。 今度も女の子です。次女です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/15 22:35
お久しぶりねのブログです。
お久しぶりねのブログです。 放置しすぎて、ほんとうにもう「何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて。浮かんでは消えていく ありふれたネタばかり〜♪」でござんすよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 22:42
帝王切開 体験記 その9 
帝王切開 体験記 その9  傷口ですが、見てびっくり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/12 23:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる