飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS げらげらぽー

<<   作成日時 : 2014/10/06 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

実家近所の本屋が主催のイベントで、妖怪ウォッチの
ジバニャンが遊びにくるというので行ってきました。


ジバニャン



といっても、うちのムスメちゃんは
まだ妖怪ウォッチのキャラクターはすべて
「げらげらぽー」とよんでいる程度の認識力。
(コマさんも、ジバニャンもみんなげらげらぽー)

妖怪ウォッチのアニメもゲームも知りません。
YouTubeの動画で見て知っているくらい。

だからなのか、あまりテンションは上がってくれず。。。
むしろ私のほうが喜んでいたかもしれない。
(きぐるみ系大好きなので)

子どもたちとの写真撮影が終わったら、
ジバニャンがゲラゲラポーの歌と
ようかい体操第一を踊ってくれました。
かわいいよ かわいいよ 

こういうイベントにくると、
あぁ親になったんだなぁ〜と実感しますね。


で、家に帰ってテレビをつけると
さっき見ていたぷりちーな生き物が画面に。
オールスター感謝祭のオープニングで
やっぱりゲラゲラポーとようかい体操第一を
踊っているジバニャンが。。。。

何体いるんだ?

一時間も経ってないのに赤坂とは、
さすがですね。移動はやいっすね。





いやというほど見せられた動画。
たぶん、半分くらいは踊れる。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先月お台場でやってたメキシコフェスに
旦那がメキシコ人な友人と行ってきたんですが
ハバネロを模したと思われるゆるキャラが
子供たちに正体を暴かれてた
友人の子供も妖怪ウォッチ好きみたいで
フェスの後ゲーセンでカードゲーム並んで
1プレイだけで台から引か剥がしてしまったら
その後むくれるむくれる
やっぱすごい人気なのね〜

ゆるキャラの人数と言えば
半年くらい前に熊本に天皇皇后両陛下が
いらしてくまもんに
「お一人でやってらっしゃるの?」
って追い込みを掛けられてたのは笑った
☆まがり★
2014/10/08 11:16
>☆まがり★さん
ミッ○ーは世界に一体しかいませんが、何か?
キョウコ
2014/10/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
げらげらぽー 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる