アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
パラノーマン ブライス・ホローの謎
パラノーマン ブライス・ホローの謎 今回もhulu視聴記ですが、 決してhuluの回し者じゃござんせん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 01:12
コララインとボタンの魔女
コララインとボタンの魔女 今回もhulu視聴記ですん。 今回の作品は「コララインとボタンの魔女」 ストップモーションアニメの映画です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/10 23:55
【今更】アニメ映画ベストテン【便乗】
【今更】アニメ映画ベストテン【便乗】 毎年年末になるとはてなブログ「男の魂に火をつけろ! 」さんが映画のベストテン企画をやっておりまして。 去年の年末は「アニメ映画ベストテン」で「いいなー参加したいなー」と思っていたんですが、気がついたら締め切り過ぎてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/14 14:00
メリル・ストリープが好きすぎて困る。
メリル・ストリープが好きすぎて困る。 メリル。愛してる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 00:28
STAND BY ME ドラえもん
STAND BY ME ドラえもん 今日は近所の映画館で赤ちゃん連れ限定の 上映イベント、ママズクラブシアターの日だったので 雨だったけれども行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/12 00:48
ママズクラブシアターに感謝!
ママズクラブシアターに感謝! シネコンのTOHOシネマズさんが、 赤ちゃん連れの客層に対して 「ママズクラブシアター」という素敵な機会を設けております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/21 22:03
風立ちぬ、いざ生きめやも
風立ちぬ、いざ生きめやも この水曜日は夏季休暇をいただいて会社を休み、 映画「風立ちぬ」を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/02 22:10
コクリコ坂から 感想(っぽい何か)
コクリコ坂から 感想(っぽい何か) これは、キョウコが個人的に感じたままを 脳内垂れ流し状態で記したものですのです。 (初回の印象をメモ、みたいなものです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/14 23:17
コクリコ坂の試写会に行ってきた!
コクリコ坂の試写会に行ってきた! コクリコ坂の試写会のチケットが当たったので、 今日は日比谷の東商ホールまで行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2011/07/09 23:57
もののけーのけー
もののけーのけー 昨日は金曜ロードショーで「もののけ姫」を放送してましたね。 気がついたら既にアシタカとサンは出会ってましたが、 結局その後見続けることに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/02 09:53
「ザ・タウン」を観てきたよ。
「ザ・タウン」を観てきたよ。 金曜日は大将とベン・アフレック監督/主演の 「ザ・タウン」を観てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 01:16
半年前の。
半年前の。 起動久しぶりにポメラを起動させたら 半年近く前に書いたものが出てきた・・・ もったいないのでせっかくだからあっぷっぷ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/06 23:55
言の葉。
言の葉。 お正月休みのときに、深夜に何気なくつけたテレビで “4分間のピアニスト”というドイツの映画を放送していた。 http://4minutes.gaga.ne.jp/top/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 01:25
カールじいさんの空飛ぶ家を観てきたよ。
カールじいさんの空飛ぶ家を観てきたよ。 水曜日は仕事帰りに大将と映画に行ってきました。 今回観たのは「カールじいさんの空飛ぶ家」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/18 13:27
Disney’s クリスマス・キャロルを観てきたよ。
Disney’s クリスマス・キャロルを観てきたよ。 先日の水曜日は、レディースデーということで、 久しぶりにおひとりさまで映画を観に行ってきました。 今回観たのは「Disney’s クリスマス・キャロル」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 01:03
スラムドッグ・ミリオネア
スラムドッグ・ミリオネア GW二日目の今日も、なんだかんだで映画を観てきました。 本日の映画は 「スラムドッグ$ミリオネア」ですん。 http://slumdog.gyao.jp/ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/03 23:50
グラン・トリノ
グラン・トリノ 本日はゴールデンウィーク1日目! ということで、大将と映画を観てきました。 クリント・イーストウッド主演・監督の 「グラン・トリノ」です。 http://wwws.warnerbros.co.jp/grantorino/#/top ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/02 23:58
ダークナイトを観てきたよ!
ダークナイトを観てきたよ! 昨日は仕事終わってから大将と新宿で待ち合わせして、 映画を観てきました。(二人ともお盆休みじゃないの) 場所は新宿に新しくできたシネコン、「新宿ピカデリー」 http://www.shinjukupiccadilly.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2008/08/15 22:29
オトナの階段の〜ぼる〜♪
オトナの階段の〜ぼる〜♪ 先日、大将の家で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観た。 大将が新しくプラズマテレビを買ったので、 それの試聴の意味もあったけど、この映画が公開当時、 一緒で観に行く気まんまんでいたキョウコさんを置いて、 別の人ととっとと観に行ってしまったことを なんとなく思い出してみるテスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/22 00:52
インディ・ジョーンズ
インディ・ジョーンズ 金曜日は大将と映画を観てきました。 約20年ぶりに帰ってきたあの男の映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/29 19:13
パコと魔法の絵本 が気になる話。
パコと魔法の絵本 が気になる話。 「下妻物語」「嫌われ松子の一生」で知られる 中島監督の最新作、 「パコと魔法の絵本」が めっちゃ気になります。早くみたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 23:50
私を愛した黒烏龍茶
私を愛した黒烏龍茶 昨日は会社帰りに大将と映画デート 「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE2 〜私を愛した黒烏龍茶〜」 を観て来ました。 会社帰りなので・・・・スーツデートですよ! ひゃっほう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 13:39
あいつらが帰ってきた!
あいつらが帰ってきた! あいつらがっ!帰ってきましたよぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 15:42
金曜ロードショーに・・・
金曜ロードショーに・・・ 仕事から帰ってもふもふ晩ご飯を食べながら テレビを見ていたら、びっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/18 23:58
お風呂屋さんとアクエリオン
お風呂屋さんとアクエリオン 今日は仕事で三郷まで行く用事があり、 ちょっと早めに終わったので、映画を観に行くことに。 ちょうど観たい映画が三郷の映画館(MOVIX三郷)で 公開していたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/10/03 23:25
トランスフォーマー
トランスフォーマー 金曜日は新宿のバルト9で 「トランスフォーマー」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/09/02 23:55
レミーのおいしいレストラン
レミーのおいしいレストラン 昨日は久しぶりに映画を観に行ってきました〜。 今回の作品はこれ↓ レミーのおいしいレストラン - goo 映画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/08/09 19:53
シュレック3とダイハード4.0
6月30日はシュレック3を、 今日はダイハード4.0を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/02 00:00
スパイダーマン3
スパイダーマン3 新宿のバルト9でスパイダーマン3を観て来ました。 このバルト9という映画館は、映像のキレイな映画館で、 「ざわざわ」とか「うにょうにょ」なCGが あちらこちらに 登場する今作には、まさにうってつけの映画館なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/05/13 22:33
3度目の……
3度目の…… ということで。鷹の爪団の団員として、日曜は 「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE〜総統は二度死ぬ〜」 を観て来ましたヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/04/23 23:55
ヤッターマン実写化。
ヤッターマン実写化。 今日とても驚いたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/12 00:53
鷹の爪強化月間。
鷹の爪強化月間。 少し前からこのブログらしくないものが 右側に張り付いているのにお気づきでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/04/09 00:40
ナイトミュージアム
ナイトミュージアム 今日はレディースディでさらには休日だったので、 そりゃぁ行きますわな。映画に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/21 23:55
ドリームガールズ
ドリームガールズ 木曜は映画の日だったので、 仕事帰りに映画を観てきました。 今回の映画は「ドリームガールズ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/03/02 14:44
あなたになら言える秘密のこと
「あなたになら言える秘密のこと」を観てきました。 スミマセン、絵日記ブログのクセに、 今日は描くべき絵が浮かびませんでした。 そのくらい、キョウコさんにとってはとても重い映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/15 01:14
マリー・アントワネット
マリー・アントワネット 昨日は仕事帰りにマリー・アントワネットを観て来ました。 http://www.ma-movie.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/08 23:11
静か過ぎても・・・
静か過ぎても・・・ 今日は会社帰りに映画を観てきました。 といっても「ラブラブな人とデート♪」とかではないです。 「お一人様」ですから。 金曜の夜に一人でシネコンに映画を観に行ってますから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/13 03:15
ブラック・ダリアの薫り
ブラック・ダリアの薫り 今日は「ブラック・ダリア」を観てきました。 実際に起こったショッキングな事件を基にした映画ということもあり(?) 前回の「トランスアメリカ」同様R-15指定でした。 う〜ん、指定されてても観ることができるなんて、オトナなのね私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/26 01:51
トランスアメリカ
トランスアメリカ 米米の感想の前に・・・。 土曜はひさしぶりに定価で映画を観てきましたので、 その感想をあっぷっぷ。 なかなかよかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/22 23:09
アタゴオルは・・・
アタゴオルは・・・ 今日は水曜レディースディなので、 昭島のMOVIXで映画をみてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/19 00:43
花田少年史
花田少年史 昨日は(日付上ではおとといだけど)水曜なので 会社帰りに映画を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/25 01:16
ゲド戦記観て来た。
ゲド戦記観て来た。 昨日は珍しく定価で映画を観てきました。 それも「ゲド戦記」を。 初日に行くなんてミーハーなことをしようとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/31 00:04
間宮兄弟
間宮兄弟 今日は水曜映画ディだったので、新宿で間宮兄弟を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/13 01:17
ハチクロ試写会に行ってきました。
ハチクロ試写会に行ってきました。 昨日は会社を早引けして(ぉぃ)、 ハチクロこと「ハチミツとクローバー」の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/08 22:37
明日は
ハチクロの試写会に行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/07 00:39
もののふふふふ
もののふふふふ 今日は水曜映画ディ(キョウコのなかだけで)ということで、 残業もそこそこに映画を観てまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 01:36
うれしい…ケド
うれしい…ケド キョウコさんの好きな漫画に「アタゴオル」という漫画があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/27 15:29
生爪
生爪 知り合いのお兄様方に日本酒を取り揃えているお店に連れて行ってもらいました。 日本酒好きのキョウコさんは自分のキャパを超えてのんでしまったようで、 途中から気分がらいらりほ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 23:55
ナイロビの蜂
今日は「ナイロビの蜂」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 22:15
レディースデイ☆
レディースデイ☆ 水曜はレディースデイなる催し(?)のため、 女性は千円で映画が観られるそうですな。 キョウコさんは乙女だというのに、 これを利用したことがありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/19 23:55
バックトゥザ・・・
木曜洋画劇場でやっていた 「バックトゥザフューチャー3」を 家族で見たいたら、姉が一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 23:55
でこっぱち倶楽部
日テレの金曜ロードショーで 「キャスパー」やってましたねぇ。 かわいいねぇ、クリスティーナ・リッチ (坂本真綾が吹き替えあててた キャット役の女の子のこと)。 「アダムスファミリー」の時は 自分がお化け役だったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 23:20
室井に胸、キュン
今回の3連休は実家です。 実家と別宅があって、 本宅がないような気がしてしまう 今日このごろですが 今日は実家なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 23:55

トップへ | みんなの「映画」ブログ

飼い主に手を噛まれたよ! 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる