アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「菅野よう子」のブログ記事

みんなの「菅野よう子」ブログ

タイトル 日 時
やっぱりナマが好き。
やっぱりナマが好き。 昨日は祝日だったのですが、大将は仕事で家に一人。 天気もいいし、せっかくなのでお出かけしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/25 00:36
遠藤響子さんのライブに行ってきた!
遠藤響子さんのライブに行ってきた! 昨日は南青山マンダラで行われた、 遠藤響子さんのライブに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/22 00:45
Merry Christmas without You!
Merry Christmas without You! えぇ!?いまさら??いまさらその話? ってタイミングになってしまいましたが(^−^;;; 12月22日に武道館で行われた 「Merry Christmas without You」の話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 02:46
メディア芸術祭 浜松展に行って来た!
メディア芸術祭 浜松展に行って来た! はぁ〜〜〜〜〜〜るばる〜〜きたぜ浜松へ〜〜〜♪ ということで、浜松まで行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 00:49
ようやっとかー
ようやっとかー 1年近く待たされて、ようやく マクロスFの武道館ライブがDVD&ブルーレイででるらしい。 どんだけ焦らすんだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 01:32
超時空七夕ソニック 
超時空七夕ソニック  そんなわけでライブの詳細とか感じたこととか。 長いです。ちょー長いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 00:30
反芻 反芻 もしゃもしゃ 反芻
反芻 反芻 もしゃもしゃ 反芻 昨日のライブは本当に夢のようでした。 むしろ夢であったらいいのに。 そして、起きたら7月7日なのww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/09 01:12
超時空七夕ソニック セットリスト
超時空七夕ソニック セットリスト そんなわけで(どんなわけなんだか)。 菅野よう子さんのライブ、超時空七夕ソニックに いってきましたー ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 26

2009/07/08 02:03
【雑記】ギャラクシーツアーを終えて。
書きたいことがいっぱいあるのですが、 まとまりません(笑)。ひとまず雑記っぽく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 01:45
こんなサービスめったにしないんだからね!
こんなサービスめったにしないんだからね! マクロスF ギャラクシーツアー FINAL こんなサービスめったにしないんだからね!in ブドーカン☆ に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 23:57
花を贈ってみた!
花を贈ってみた! 水曜日は大阪の厚生年金会館で行われた とあるライブに行ってきました。 で。今回、この大阪公演では、友人たちと共同で 菅野よう子さんにロビー花を出すことにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 15:32
ちょいとお出かけ。
ちょいとお出かけ。 明日から大将と一緒に大阪へ行って来ます! 大阪の厚生年金会館で行われる、とあるライブに行くためで、 私は午前中仕事をして、午後から新幹線で大阪入りの予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 01:31
ライブチケット
ライブチケット 珍しくど〜〜〜〜〜しても行きたいライブがありまして。 ところがそのライブ、さまざまな事情により、 チケット争奪戦は避けられない感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 01:54
マクロスF超時空スーパーライブ in Zepp Tokyo
マクロスF超時空スーパーライブ  in Zepp Tokyo そんなわけで、マクロスFのライブのお話でござんす。 今回も相変わらず「マクロスF」とか「菅野よう子」を ご存じない方はすっかり置いてけ堀の内容です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/30 01:32
マクロスFのライブに行ってきたよ!(・∀・)
マクロスFのライブに行ってきたよ!(・∀・) 今日はお台場のZepp Tokyoで行われた マクロスFのライブに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/27 23:27
CMようこ
CMようこ iTunes Storeで「CMようこ」が発売されました。 これは、キョウコさんの大好きな作曲家、 菅野よう子さんが手がけたCM音楽たちの集まりで、 CDではなく、iTunesでの限定配信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/27 01:26
菅野さんの韓国コンサート話。うだうだ
菅野さんの韓国コンサート話。うだうだ すいません、今日の日記は菅野よう子さんに 興味も関心もない人が読むと、さっぱりワカラン内容です。 ごめんね・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

2007/06/24 14:27
ラグナロク2 コンサート。 曲目一覧(ぬかり有り)
ラグナロク2 コンサート。 曲目一覧(ぬかり有り) 韓国の話はひとまずおいといて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/06/22 00:32
韓国に行ってきます。
韓国に行ってきます。 今日(6/19)、韓国に行ってきます。 目的はただひとーつ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/19 00:23
7年ぶりの・・・
7年ぶりの・・・ 海外旅行に行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/07 00:14
やったぁ!
やったぁ! このへんとかこのへんで散々 「韓国に行きたい!」と言っていた思いが通じたのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/04 23:55
ラグナロク2コンサート in 韓国
アクセス解析を見ていたら、「韓国 菅野よう子」などで ここにきてくだすった方が結構いたので、 追加情報なんぞを書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/17 01:20
韓国に行きたい…
韓国に行きたい… ものすごく韓国に行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/04/29 01:48
菅野よう子ファンに100の質問
菅野よう子ファンに100の質問 「菅野よう子ファンに100の質問」を発見しました。 見つけたからにはやりたくなってウズウズしてしまうキョウコさん。 やるまでこのウズウズはとまりません。 なので自分の欲望に正直に従ってみることにしました。 長いです。 そして「菅野よう子って誰?」という人たちは明らかに置いてきぼりですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/02/20 02:12
ルーン ルーラー ルーネット
ルーン ルーラー ルーネット 大好きな作家さんが、大好きな作曲家さんを好きでうれしかった という話を、だい〜ぶ前に書いたんですが、 ・・・・あ、忘れてましたか、そうですか。そんな記事があったことさえ知らない人もいるんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/18 01:27
ゲームショー in YK
ゲームショー in YK 私が敬愛する作曲家の菅野よう子女史が、 人気オンラインゲーム「ラグナロクオンライン2」の 音楽を担当することになったそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/15 23:58
雑記 
雑記  ひさしぶりに一枚のアルバムを 聞き込むなんてことをしてます。 ちなみにモノは 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3」 もともとテレビ版攻殻の音楽を担当なさっている 菅野よう子女史の大ファンなのでふ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/23 15:05

トップへ | みんなの「菅野よう子」ブログ

飼い主に手を噛まれたよ! 菅野よう子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる