飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました!

<<   作成日時 : 2015/08/19 00:44  

トラックバック 0 / コメント 1

家じゃなくてブログを。

ついに。ついにー!



飼い主に手を噛まれたよ!2nd Season

はい、WordPressは諦めました。


画像をね〜
引っ越そうとするとねー
本当に大変な作業になるとこだったですよ。

でもライブドアブログなら画像も自動で
ひっぱってきてくれるというので
喜んで飛びついてみました。



今後はあちらでよろしくお願いします。


このブログは、ビッグローブさんの言うとおりだとすると
3ヶ月後には自動で消えるらしいです。

それでは、またお会いしましょう〜



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、お元気ですか?
本当にご無沙汰してしまって恐縮です。
思えば、私のブログに初めてコメントを書いてくださったのがキョウコさんでした。
これからもブログ頑張って続けてくださいねぇ。
ゴクウ
2015/12/06 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しました! 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる