飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大台突入!!

<<   作成日時 : 2015/03/11 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

以前も「体重が落ちません」と記事にしましたが・・・
落ちるどころか増えてます!メキメキ増えてます。




ついに、非妊娠時、妊娠時含めて過去最高を突破


大台突破




ひっさしぶりに体重計に乗ったら
「またまたぁ〜。そんなわけないじゃん'`,、('∀`) '`,、」
な数値を体重計がお出しなさるので、
上着を脱ぎ・・・ズボンを脱ぎ・・・靴下を脱ぎ・・・
パンツとババシャツ一丁になり乗ってみるもやっぱり・・・




毎日軽く500mlは飲んでいた牛乳やめたし・・・
子どもの残したもの食べないようにしてるし・・・
子どもと公園行ったら自分も体動かすようにしてるのに・・・

なぜ!?
 なぜに増えていく!!




↓ブログランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
ランキング
クリックするとブログランキングに投票されます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう断食しかなっすね
冗談抜きに計画断食は痩身のみならず
健康面でもいいことが多いみたいです
実際、拙者もややストレスを食べて発散するとこがあって
たまーに二日連続ランチ抜きとかなった時
ストレスは貯まるけど体調はよかったり
するんですよね
もっと言うとお酒一週間抜くと
絶好調には近くなりますね
ストレスはマッハですが・・・
断食も過度になるとだめですが
現代人の多くは企業で言えば
内部留保が多いのでね
小学校とかでは人間一週間食べないと生命が
危険になるとか教わりましたが
実際は一昨年だか
一カ月くらい船で漂流した人が
水だけで命には別状ない状態で救助されたり
してましたからね
やっぱ現代人は内部留保多過ぎてるのかも

☆まがり★
2015/03/11 12:28
>☆まがり★さん
断食ねー。出来たらいいんですけどねー。イライラしたら子供達にそのイライラが向かわないか、自信ないですね。
夫オススメの糖質制限してみようかなぁ。
キョウコ
2015/03/16 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大台突入!! 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる