飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかぃんだからぁ~

<<   作成日時 : 2015/02/15 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この前の日曜日、「母休み」をいただきました


この日は朝から何もしなくていい日!
夫と子供達が、夫の実家に行くのを見送った後は、
部屋の片付けをしたくなるのをぐぐっと我慢してお出かけ。

あいにくの雨だったけど、ひっっっっっっさしぶりに
子供のいないショッピングを楽しむことができました
長女が走り回ったりお店のものを壊しはしないかとハラハラしたり、
常にオムツ替えスペースや授乳室を探さなくていいんです。


おかげさまで前から欲しかったお財布を
ゆっくりと物色することができました。
(買わなかったけど。物色しただけ)



その後は都内の某温泉施設へ。
日曜だけあって混んでいたけど、いつもは二人の子供達と
一緒のバスタイムで、髪のトリートメントなんてしないし、
自分の体は洗ったんだか洗ってないんだか…
という感じなので、足を伸ばしてゆっくり浸かれるだけでも
極上の時間

ついでにガッツリあかすりもやってもらいました。
温泉に入ったり出たりで三時間をすごし、
体は芯からポカポカ。お肌はツルツル!あー素敵な時間でございましたとさ




あったかぃんだからぁ〜





↓ブログランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
ランキング
クリックするとブログランキングに投票されます



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったかぃんだからぁ~ 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる