飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 擬人化甚だしい。

<<   作成日時 : 2014/10/23 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

我が家の外付けディスク・ドライブちゃん。



こいつ、ゼッタイ女だ。


パイオニア製



我が家は数年前からメインPCをiMacにしていまして、
CDやDVDを読み取るために外付けでつけています。

んで。

こいつが、どういうわけか私が使うと高確率で
「ディスクを読み込めません」とか
「これは書き込めないディスクです」とか
蓋が開かなくなったりとかする。

夫の時はそうでもない。良い子なのです。

私には反抗的。


なので私的にはこのディスクドライブは「女」認定。








女の敵は、女なの。







月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのPS3ちゃんが去年の年末壊れまして
何故か同時期にPCも壊れまして
それまでPS3ちゃんでブルーレイ見てたので
ソフトも何本か買ってたのに見れない
ブルーレイのプレイヤー買うのもなんだし
なのでPCに繋ぐタイプのブルーレイドライブ
一年近くうんうん悩んでる中の
候補の一つがこのパイオニアの今モデルなんすが
パイオニア企業的にいつPC周辺機器事業やめるか
判んないじゃないすか
でも他社のは付属ソフトが少ないのよね
付いて来ても期間限定お試し版とかだし
PS3のゲームも何本かあるから
やっぱPS3を買い換えるのか〜
PSストアーに課金してるのが千円くらい
残ってるしな〜
と、うんうんまだ悩んでます
☆まがり★
2014/10/24 13:46
>まがりさん
あああー すっかりおそくなってすみません。
壊れる時って、何故かかぶりますよね〜
そしてお財布を圧迫していく。
化粧品も何故か一斉になくなる。。。
キョウコ
2015/02/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
擬人化甚だしい。 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる