飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【悲報】体重が落ちません。

<<   作成日時 : 2014/10/15 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天高く馬肥ゆる秋 ともうしますが・・・
産後3ヶ月が経過したにもかかわらず、悲しいかな

体重が落ちません!


むしろ肥えてます!!


天高く馬肥ゆる秋


かたや夫はみるみる痩せて
「サイズが2サイズも落ちっちゃったよ〜
秋冬物を買い換えなきゃ(ニヤニヤ)」なわけですが、
こちとら

妊娠7ヶ月ごろとシルエットが大差ない

どころか

むしろ背中の肉付きが増えている

ときて悲鳴をあげております。



うーん。毎日3〜5杯くらい飲んじゃう牛乳か。

それとも「もったいない」と食べてしまう子どものご飯の残りか。





↓ブログランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
ランキング
クリックするとブログランキングに投票されます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【悲報】体重が落ちません。 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる