飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のムスメちゃん 9/18

<<   作成日時 : 2014/09/18 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夜寝るとき、何故かお盆をかけて寝ようとする。


絵日記



くまちゃんの絵柄のついたかわいいお盆がありまして、
それをかけて寝るといってきかないのです。


うさぎの絵柄のついた掛け布団があるのですが、
そっちをかけようとすると、その布団を払いのけて
ひどく怒るのです。

仕方ないのでしばらくお盆をかけさせて(置かせて?)
おきましたが、うとうとするとお盆が
落ちてしまうのです。
で、お盆が落ちたら落ちたで怒る。。。。

くまちゃんと寝たかったのか。。。

硬い質感がいいのか。。。。





↓ブログランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
ランキング
クリックするとブログランキングに投票されます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくなったらその話をしてあげるんですね
わかります
先に書いたはとこの一人は小さい頃
うちに来ると妹が図画工作で
粘土で作った「青い手」があって
それだけは凄く怖がるんで
もう二児の父親ですが子供と奥さんの前で
その話をしてやるんです
本人はもう諦め顔で
「一生言われるんだろうからもうしゃーないわ」
だって
☆まがり★
2014/09/19 18:03
>☆まがり★さん
うーん、長女はイヤイヤ期の激しすぎるネタがあるので、そっちは何回もいいそうですが、これはどうかなー。何度もやるようなら「お盆をかけたがってねぇ」と嫁ぐ前日にでも語ってあげようと思いますw
キョウコ
2014/09/24 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のムスメちゃん 9/18 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる