飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 温度差。

<<   作成日時 : 2014/08/28 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

急に涼しくなりましたね。
涼しさを通り越して、寒くなった感もあります。


我が家の娘二人は気温の感じ方に違いがあるようで、
長女のハルカはっかき、
次女のアスカは冷え体質なのです。

今日のような日は、ハルカは薄着で
アスカはガッツリ着せています。

姉妹の温度差


それでもハルカは汗をかいているし、
アスカは手足の先がひえひえ〜
(そして汗をかいている様子はない)


冬になったら、かたや薄着で歩かせて、
かたや防寒着でモッコモコにして抱えることになり、
事情を知らない人からは
「おねいちゃんは虐げられている??」と思われることウケアイ。


ちなみに私と私の姉も、体質がまるで違う姉妹でした。
今日みたいな日はお互いに、
姉「この気温で半袖なんて信じられない!」
私「この気温でそんなに着て、信じられない!」言ってました。

姉妹



こりゃぁ姉妹で同じ部屋にしたら、
エアコンの設定温度を巡って争うようになるのかな。




↓ブログランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
ランキング
クリックするとブログランキングに投票されます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温度差。 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる