飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女も2歳だよ。

<<   作成日時 : 2014/08/16 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長女が生まれた後はほとんど更新してなかったので、
このブログ上では出産報告以降ほとんど
登場していなかった長女ですが、なんだかんだで2歳です。

長女


2歳0ヶ月です。

髪がなかなかのびないので、可愛い色のものを着せていないと
「ぼっちゃん」言われちゃいますが、女子力は母より高いです。

そして世の幼児たちと同じように、起きてる間中
だいたい何かしゃべっています。明石家さんま期。


首がすわるのも、歩き出すのも平均よりやや遅めで
母をハラハラせてくれましたが、言葉に関しては
やや早め、の部類に入るようです。
「口から先に生まれてきた」とは長女のこと。

長女


お気に入りはCMでよく耳にするものや
サウンドロゴの類ですね。
某雪の女王の歌も、大熱唱しておりますです。

えぇ、次女が寝ていようとも!




↓ブログランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
ランキング
クリックするとブログランキングに投票されます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女も2歳だよ。 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる