飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりねのブログです。

<<   作成日時 : 2014/05/07 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

放置しすぎて、ほんとうにもう「何から伝えればいいのか
わからないまま時は流れて。浮かんでは消えていく
ありふれたネタばかり〜♪」でござんすよ。

どうも、おひさしぶりです。


怒涛の子育て真っ最中でございます。

そして、第二子妊娠中でございます。

妊娠中



ねーほんと。

ブログ書かなくてもツイッターでちょこちょこ
「書く欲」を発散しているもんだから、
すっかりご無沙汰になっちまって。


書きたいことはいっぱいあるんですよ。

・帝王切開まとめ
・産後に酷いマタニティーブルーになったこと。
・仕事復帰したらいままでと勝手が違って超大変だったこと。
・ママ友とか、そういう世界にはやっぱり馴染めなかったこと。
・子供の成長に一喜一憂してること。
・うにが虹の橋にいってしまったこと。
そのほかエトセラエトセトラ。

パソコンもWinからMacに完全移行しましたけど、
結局「これ」というお絵かきソフトを探せずにいますし・・・

スマホ生活になっちまって、パソコンをひらいたのも
久しぶりでござんす。

そうそう、第二子はたぶん6月下旬から7月上旬のどこかで
出てくる予定でございますよ。また夏生まれです。
そして今回も帝王切開。
仕事は、5月末まで続けて、その後産休です。


理解のある職場、サポートしてくれる実家、
そしてなにより旦那様の協力で成り立っております。
前回も思ったけど、本当に恵まれてる妊婦だぜー。


産休に入ったらもうちょっと更新できるといいな〜
と思いつつ。今回はこのへんで〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでごんすな
お元気そうで何より
第二子懐妊おめでとうございます
元気な赤子生まれますように
後、仲良く育つといいですな
仲良く悪戯ばっかだと困りますが
先日妹とその子供二人(下はまだ赤子)で
近所のフィールドアスレチックに
上の子でもまだ早かったか
多くの遊具をスキップ
妹は気に入ったみたいでリベンジに来る
つもりらしい
まあ、もっと小さい女の子でも
がしがし登ってったからな
もうちょい悔しがって欲しいとこもあるかも

うちはWINをXP問題が表面化する
直前にぶっ壊れて新調8になりました
直にアップデートで8.1に変身
大して変わんないけど
世間で言われてるより8〜8.1は
ずっといいOSでちょっと気に入りました
MACのお絵かきですか拙者が絵にもうとく
ツレがよく絵描いてますがWINでしかも
タブレットに付属してたソフトで
満足してるみたいなので安心はしてますが
何にも助言できずすんまそん

出産頑張ってください
☆まがり★
2014/05/16 18:09
>☆まがり★さん
お久しぶりです。かえってまいりました。
妹さんも二人の子育て奮闘中ですか。ナカーマ。

夜泣きが交互に起こったり、
二人してギャン泣きされたりと、
大変なことも多いのですが、
長女が次女をかわいがっている姿は
なかなかに微笑ましいものです。
キョウコ
2014/08/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりねのブログです。 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる