飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりね。

<<   作成日時 : 2012/11/12 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そんなわけでお久しぶりです。
久しぶりすぎて、ログインのIDとパスを忘れそうでした。


「生んでも一ヶ月ぐらいは更新できないだろうなー」
と思ってましたが、まさか3ヶ月以上もとまるとは・・・。

いやはや、思った以上に育児は大変です。


そんな日々はポチポチ書いていくとして、娘っこです。

画像


ここ(ブログ)では、「ハルカ」と呼ぶことにします。

私の「キョウコ」という名前同様、ここだけでの名前です。
「ハルカ」という名前の由来は、娘の名づけをするときに、
パパ(大将)が第一候補で出した名前で、諸事情により
ボツになってしまった名前なのです。

でもいい名前なので、こちら(ブログ)では
「ハルカ」と呼ぶことにしてみました。


そんなわけで、だいぶ不定期にはなるかと思いますが、
家族の増えた「飼い主に手を噛まれたよ!」も
引き続きよろしくお願いいたしまするるるる〜


↓ブログランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
ランキング
クリックするとブログランキングに投票されます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
元気そうでなによりです
子育て頑張ってください(人ごと)
0歳のうちは病気が心配ですし
大きくなってはいはいし出せば
変なもの飲みこまないか
はいはいして頭どこかにぶつけただの
歩きだせばふと目を放すと居なくなってたり
心配事は続きますが
頑張ってくだせぇ
大人時間からすれば手が離れるのなんて
あっという間ですよ
手がかかる時間が大切なお母さんの時間ですから
☆まがり★
2012/11/21 11:04
育児頑張っていらっしゃる様ですねぇ。
「ハルカ」ちゃんのイラスト、
可愛いですぅ
イラストを見ても
キョウコさん似なの分かりますです
ゴクウ
2012/12/20 22:48
>☆まがり★さん
お返事おそくなりました。
元気でやっておりますよ〜
キョウコ
2013/01/06 22:35
>ゴクウさん
お返事おそくなりました。

顔はどうやら私に似てしまったので、
せめて体型は大将に似て欲しいわ〜
キョウコ
2013/01/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりね。 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる