飼い主に手を噛まれたよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国に行ってきます。

<<   作成日時 : 2007/06/19 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日(6/19)、韓国に行ってきます。
目的はただひとーつ!!


絵日記




菅野さんのコンサートに行くこと!!


もう、これさえあれば満足です。
おかげさまで、韓国の観光地はほぼスルーで、
韓国を知る人からは「ひどい!!」と
言われかねない旅行でござんす。



泊まるホテルには日本語入力可能なパソコンが
あるらしいのですが、たぶん更新どころじゃないんじゃないかな。

ということで、暫く更新とまりますが、よろしくなのです〜〜




↓お留守番クリックお願いします!!
ランキング
クリックするとブログランキングに投票されます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おうっ、私もこれからホッカイドーだ。
お互い気をつけましょうね。
みずねこ
2007/06/19 08:22
いいな〜(*´▽`*)
えと、ワタシはじゃあ…スギ薬局でも(w
キョウコさんもみずねこさんも
気をつけて楽しんで行って来て下さい〜♪
三符
URL
2007/06/19 12:50
いいなー韓国旅行

くれぐれも気を付けていってらっしゃい
☆まがり★
URL
2007/06/19 13:34
アンニョンハシムニカァ!
タノシンデキテナルムキムチ!
クレグレンキヲツケンセヨォ!
ゴクウ
2007/06/20 23:22
>みなさま
ただいま〜〜〜〜
キョウコ
2007/06/22 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国に行ってきます。 飼い主に手を噛まれたよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる